2007年10月05日

視力 up

夏休み最終日!
こんにちは 友引です!今日は夏休み最終日!みんな宿題できたのかな?夏休み中 みんながんばったので 最低視力マグネットすっごく上昇しました!平気で両...(続きを読む)

夏休くにゃくにゃしそう?
こんばんは 友引です!夏休中盤 そろそろ帰省ラッシュの交通情報が流れ始めています暑くて くた〜としている人が多い今日この頃視力トレーニングに来るメ...(続きを読む)

視力UP
7時起床。シャワー。朝食。アイパッチ黒(2007/06/11参照)装着。今日は眼科検診。9時の予約。8時出発。電車が混んでいる。夏休みだから普段より空いている...(続きを読む)

真夏視力絶好調!
こんにちは 友引満月です!夏休みど真ん中! みんなの視力は ものすごく上昇中! だって 学校がお休みなので ほとんどの人は 5~6時間のお勉強から 解...(続きを読む)

視力UP!
視力は0.01以下という、コンタクトをしても思うように視力のでない状態でした。 左目は幼いころは視力1.5とか出てたんですが、. 右目の悪さを無意識に補っていたんですね、成長するにつれて悪くなり. 成人するころには近視で視力0.04という状態でした。 ...(続きを読む)

空を見よう!
こんばんは 友引です!2学期です!あの夏のうだるような暑さから開放され(実は平針クーラーが40度の日をさかいに調子悪くなり日に日に弱り夏休み終盤ついに...(続きを読む)

お休みあと3日夏ばて!
こんばんは 友引満月です!先日の満月の皆既月食見た人!?夏休みの自由研究で使った人も多いのでは?友引は ペンエネームが”満月”なだけに 満月の時は...(続きを読む)


中3の女子です。最近いっきに視力が悪くなったのでショックでした。成長期なので...
中3の女子です。最近いっきに視力が悪くなったのでショックでした。成長期なのでこれからもっとどんどん下がっていくそうです。視力をちょっとでも良くし、悪くなるのをくいとめたいです。良い方法はないでしょか?パソコンはできるだけひかえ、こまめに遠くのほうを見ときたいと思います。ちなみに右が0.8で左が0.2です。この差が右目に負担を与え左目に近づきそうで怖いです・・・。(続きを読む)



タグ:視力 up
posted by 視力回復トレーニング at 10:58| 視力回復に関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。